2019年度障害平等研修ファシリテーター養成講座ご案内(第2報)応募受付開始

2019年度の障害平等研修ファシリテーター養成講座ですが、日程、会場、費用など第一報の通り変更ありません。

また、ファシリテーター養成講座修了後、障害平等研修フォーラムへのファシリテーターとしての登録が必須となります。登録することで障害平等研修の教材(パワーポイント、ビデオなど)の利用などができるようになります。登録は年額5千円です。

以下申し込みに関してのご説明となります。また、養成講座の受講には障害平等研修の受講経験が必須となっております。受講経験が無い方には申し込みの前に障害平等研修の動画を事前に視聴いただくことが必須となっております。ご不明な点などありましたら事務局までご連絡下さい。

申込用紙

以下のリンクから申込用紙、また該当する方は推薦書をダウンロードしフォーラム事務局(yousei@detforum.com)にメールにてご提出ください。

【申込書】 2019年度DETファシリテーター養成講座

【推薦書】 2019年度DETファシリテーター養成講座

2019年3月25日(正午)Eメールにて事務局必着
※申し込み後フォーラムより電話やメールで問い合わせ等させていただく場合があります 。

合否のご連絡

4月10日までにご連絡いたします(予定)。

受講料の支払いとキャンセルについて

合格連絡後1週間以内にお振込下さい。期日までにご入金のない場合は合格は取り消しとなります。お振込み後のキャンセルは。4月25日までにキャンセルの場合は半額の30,000円を返金いたします。それ以降にキャンセルの方に関しましては受講料の返金は致しません。ご了承の上ご応募いただきますようお願いいたします。

*フォーラム事務局の営業時間は平日の10時~17時となっております。土日祝日は休業となります。週末にいただきましたメールの対応も週明けとなりますので、余裕を持ってのご対応をお願いいたします。皆様のご応募をフォーラム一同心からお待ちしております。

NPO法人障害平等研修フォーラム
東京都大田区大森北2-6-1 サンプラザ竹虎307号室
yousei@detforum.com
070-5363-6443
担当 松田幹子